森づくりフォーラムは、「森とともに暮らす社会」を目指し、1993年に設立されました。以降NPOとして全国の市民による森林づくり活動をサポートし、一般市民の森林理解を深めるための普及・啓発活動を精力的に行っています。
この度、森づくりフォーラムでは、下記の通り臨時職員(1名)を募集することになりました。
ご応募、お待ちしております。
1 採用期間
2015年11月中旬 ~2016年3月31日(予定)
・契約更新の可能性あり(条件あり)
2 業務内容
森づくりフォーラムの事務局業務全般
森林ボランティア活動やイベントの企画・運営
3 就業時間
月~金:10:00~18:00 週3日~週5日
勤務日数は応相談、土日勤務あり、学生可
4 勤務地
森づくりフォラム事務局
(文京区本郷/最寄り駅丸ノ内線本郷三丁目駅)
5 給与
日当 8,000円
6 手当
通勤交通費
7 選考方法
書類と面接により決定
(書類選考後、面接する方には日程を連絡します)
以下の書類を事務局まで郵送またはメールで送付して下さい
・履歴書
・職務経歴書
・応募動機:これまでの職務等で学んだことや森づくりフォーラムで
実現したいことをA4サイズ1枚程度(書式自由)
9 応募締切
第1次書類締切:2015年10月30日(金)
ただし、採用が決まり次第募集を終了します
採用が決まらない場合には再募集します
10 問合・申込先
特定非営利活動法人 森づくりフォーラム
〒113-0033 東京都文京区本郷2-25-14第一ライトビル405号室
TEL:03-3868-9535 /FAX:03-3868-9536
E-mail:office@moridukuri.jp
URL:http://www.moridukuri.jp/