全国の市民による森づくりキャンセルポリシーについて


キャンセルポリシーについてのご案内
森林と市民を結ぶ全国の集い2024

【参加予約のキャンセル】
フィールドセッションへの参加予約をお申込みいただいた後にキャンセルをされる場合は、下記までご連絡をお願いいたします。

森林と市民を結ぶ全国の集い2024実行委員会事務局 担当:宮本(森づくりフォーラム)
電話番号:03-3868-9535(対応可能時間:平日10時〜17時)
メールアドレスtsudoi@moridukuri.jp

【キャンセル料について】
参加お申込み完了後にキャンセルされたい場合は、イベント開催日の5日前(527日)まではキャンセル料がかかりません。
5月28日以降のキャンセル、当日のキャンセルについては、参加費の80%のキャンセル料が発生します。当日の無断キャンセルにつきましても参加費の80%のキャンセル料が発生します。ご了承くださいませ。

【キャンセル料が発生した場合の支払方法】
キャンセルのご連絡をいただいた後、メールにて指定の銀行口座をお知らせいたしますので、キャンセル料をお振り込みいただくようお願いいたします。


【無断キャンセルの対応について】
事前に連絡なくイベントへの参加を取り消された(無断キャンセル)場合は、事前に徴収させていただいた参加費からキャンセル料として80%いただきます。
無断キャンセルはイベント運営に支障をきたすほか、他の参加者にご迷惑をかけることになります。必ずご連絡をお願いいたします。

※イベント主催者により、やむを得ない事情などでイベントが中止された場合、事前にお支払いいただいた参加費は全額返金されます。参加費の返金方法については、別途お知らせいたします。
※イベントへの参加が災害などの諸事情で困難になった際には、事務局までご相談ください。

【イベント開催当日に遅刻をする場合】
やむを得ない事情により、イベント開催当日に遅刻する場合は、なるべく早急に下記までご連絡をお願いいたします。
イベント終了時までに間に合わない場合は、無断キャンセルになり無断キャンセルの取り扱いに基づいたキャンセル料を徴収させていただきます。ご了承くださいませ。

問合せ先
電話番号:03-3868-9535
メールアドレス:tsudoi@moridukuri.jp(担当 宮本)